ファーアイテム

ふわふわ素材のファーは、見るからに暖かそうなアイテムですよね。見た目の可愛らしさはもちろん、身につけたときの肌触りが好きな方も多いでしょう。ここでは、いつものコーディネートにプラスしたいファーアイテムについてお伝えします。

ニットアイテム

冬になると、毎日のようにニットを着る方は少なくないかと思います。いつもの洋服をニット素材に変えるだけで、冬らしいコーディネートになるかもしれません。ここからは、取り入れやすいニットアイテムについて解説します。

季節感を出せる!ニットバッグ

ニットバッグの特徴を知ろう

ファッションアイテムを季節ごとに買い替えるのは楽しいものですが、たくさん購入すると費用が掛かってしまいますよね。小さめのファッション雑貨をプラスすれば、プチプラで購入できる上に、季節感を可愛く演出できますよ。冬場におすすめなアイテムが、ニットバッグです。軽くて持ちやすいニットバッグは、やさしく手に馴染んでくれる肌触りの良さも魅力です。シンプルなニットバッグなら、コンパクトに収納できるので、収納場所の確保もしやすいですよ。冬場のファッションは、黒やダークブラウンといった色味が多く、重たい印象になりがちですよね。白いニットバッグを一点取り入れると、ファッションの素敵なワンポイントになっておすすめです。

色んなシーンでニットバッグを活用しよう

ニットバッグは、身近にある色んなお店で見つけることができます。流行を押さえたトレンドアイテムが手に入るファストファッションのお店にもニットバッグが並んでいますよ。マフラーやニット帽といったニットアイテムと一緒に組み合わせて購入すると、冬のコーディネートをより楽しめるようになることでしょう。サイズ感や色味によっても大きく印象が異なるニットバッグは、シーンに合わせていくつか持っていると便利です。パーティの時なら小ぶりで華やかなチャームがついたバッグ、普段の通勤用にはシンプルで大きめサイズでA4サイズの書類も入るバッグ、と用途に合わせて上手にニットバッグを選びましょう。ちょっとしたお出かけにも便利なニットバッグで冬の外出を楽しんでくださいね。

若返り効果が期待できるダーマペン

ダーマペンは、細い針をお肌に刺すことで、お肌をきれいな状態へ導く施術のことです。ニキビ跡やくすみの改善などによい効果があるといわれています。